2009年11月30日

さよなら (機関車)

徹夜と、用事が終わった安心・疲れで倒れるように眠っていた。

ずいぶん寝たように感じたし、外も相応に暗くなっていたが記録を見てびっくり。寝込んだのは16時過ぎ、起きたのは18時前だ。すごく寝た意識なのに。

たしかに、空腹に対処するべく起きたので、そうでなかったらもう一度眠っている。

つらかったな。13時過ぎまで準備で徹夜、そのあと3時間近くミーティングをしていたのか。

17時までに振り込み… どころか一時的な金策もできなかったので機関車ドメインの維持はできなかった。さすがにこの時世、明日には別の人が取るだろう。

さよなら機関車.jp。さよなら、ゆいいつ やえもん@きかんしゃ を僭称していた過去


…とはいえコンビニ払いとかで、せめてあと一年なんとかならないかも少し足掻こう。ちと捨て方が無責任か

0 コメント:

コメントを投稿