2009年11月12日

本日時点での [twitter性格判断]

twitter.com に登録してある ID を入れて、twitrer.com と API で通信して判断するということは、言葉を解析しているのだろうな、http://tw.baikaku.com/

twitter からアクセス制限喰らったので今は判断できません という趣旨のエラーメッセージを 2,3 回みたので、アクセスしているとわかった。

愛情度:14.29% 神経質:14.29% 思いやり:14.29%
根暗度:0% 忙しさ:57.14% 下心:0%
社交性:0% ユーモア:0% 

ま、そんなもんかな。twitter に発言している内容は、独り言・かつ技術ネタ中心だから、そこを読む限りでは。

2 コメント:

mihoo-n さんのコメント...

正確判断、私もアクセス制限されました。
なにか方法が違ったのかな?

Unknown さんのコメント...

方法は間違っていないと思います。

ぼくら、一般ユーザとしては、時間をおいて何度かリトライするだけの話っす。

P.S. たまに読んで欲しい相手だけれど、リンク集にして宣伝をしてほしいわけではないのでご安心を

コメントを投稿