2009年11月10日

8日 [思いつき] のフォローアップ

思いつき関連のフォローアップ

家計簿などについては、ez アプリの開発が一番手早そう

リソースは au のezアプリの開発資料に書いてある辺りが調査の取っ掛かりか。

最初の予定、オープンアプリ / Jblend は、アプリクス周りを5分見た感だけでは開発環境とライセンスがわからない。まだ本腰入れて調べていないのだが

jfbterm での日本語環境に uim-fep を使えるはずだが、fep の On/Off が動かない。~/.uim の記載は間違いないと思うのだがなぁ

uim-fep で Anthy の辺り (本家)

uim は FreeBSD→ports→pkg-discr に書いていないが Wnnサーバとも通信できるのを知った。なんだ。もっと早く見ておけば良かった。(いや、むかし見たときには開発途中だった記憶があるのだが)

screen / onewは UTF-8 に対応していないっぽいから却下

おまけ : モバイルサイトの input 要素の入力モード指定

0 コメント:

コメントを投稿