2010年4月18日

あれこれ 04-18

会話に全身で向き合う訓練を重ねるたびに、会話の中身が普段の記憶から抜けていく。

そういうものなのか、「アースして地面に流し、次の会話まで思い出さない」という先人の知恵を読んだのが影響を与えているのか不明。デメリットはないから続いてほしい。

自分が受け止めて考えないといけない内容、実務/手続きをしないといけない内容は、タイミング良く拾ったり、思い起こせている。自惚れかもしれない、それは自分では分からない。


水曜日からPC故障中。読みたい本のリストが膨れているので、半ば意図的に修理に手をつけていない。

人文系の本のリストが片付いたら、ちと GAE (Google API Engine) 触ってみたいのだが。復職までうちに時間を取れるかな。

0 コメント:

コメントを投稿