2010年5月8日

ふわふわと

三日ほど深く眠れなかったが、回復。筋が鮮明には思い出せない夢をみた。

かれこれ十三年、連絡を取っていないし、取りようもない知り合いが、仕事先にきて慌てて連れ出して二人きりで話した。

二万円渡せ といわれた。そのとき私は一万七千円しか手持ちがない。さらに二週間後、四万円受け取りにくる とも言われた。

ちかごろ、その人と交際が途絶した最後の会合を思い出しては、あれがいけなかったと反省する -させられる- ような、対応する人間関係のトラブルがある。

今日のうちに、あと一つの反省。二週間後をメドとしてさらに四つの反省でも洗い出してみようかな。とくに急ぐ用事はないし。

最近まで、実在の人物が見識った顔で出てくることはなかったのだが。近頃は、ごくタマにある。今回は十年以上も前の顔なわけだが

0 コメント:

コメントを投稿