2010年5月19日

生存報告 05-19

生存報告なんて書くのやめようと思っていたのだけれどね。

メールに対応しつつ、直近の予定が立たずに待機している日が続くと。いまの精神力では 俺は生きているぞ。動いているぞ と主張したくて、ネットで饒舌になってしまうらしい。それは、ハタ迷惑だ。まだしもゴミのようなエントリが自分の日記に追加されるほうがマシ。

手をつけていることはいくつかある。一段落ついていない、区切りまで行ってもいない途中経過を書くのはやめようと思っている。

ま、そんな感じ。自己主張の欲をこのエントリで発散して、待ち時間に有意義な内容を構築できるようになることを、切に望む。

0 コメント:

コメントを投稿