2010年3月18日

生存報告

生存報告だけしておく。

火曜日は仕事の契約ができるかどうか、お話にいってきた。

挨拶もせず、名刺も渡してくれずにしばらく放っておかれて、却って闘志が湧いて自分を売り込んできた。

水曜日は一日、眠っていた。

望みは薄いが、火曜日の話で書類が請負の上にあたる会社に通って面接に行くとしたら今週・来週。上下の揃った背広をクリーニングをしておかないといけない。

仕事関連の連絡に備えて、メールは読んでいる。mixi は、連絡を mixi からしかメッセージをくれない同窓生がいるのでログインしている。twitter と facebook は、前から投げっぱなしだ。

あとのコミュニティは、ごめん。いまこちらから情報を読みにいく元気がない。通知がきたら反応するから、許して下さい。いや、この日記が読めているなら著者として表示されている gmail アドレスに連絡してください。

RSS リーダに登録した友人のブログは読んでいるよ

0 コメント:

コメントを投稿