2012年3月3日

3月は誕生月

金曜日。わがままで傲慢といわれる自分に戻っていた。五年ぶりくらい。

他人を大切にしようとしていた五年は、他人をも傷つけてばかりだったから。ちょっとこの状態を維持したまま再評価してみよう。


怒りをすべて燃やしきったということかな。

三月のうち一日くらいは遊びたい、ふだんは大阪にいてる焼き物 でもみに行けたらな、と思う。

耐乏のために、お台場から新宿まで二月の雨の日に歩いていてはじめてガレリアというビルとともにみつけた。なぜ私は独りで歩いているときに、こうも知りもしないデートスポットに行き当たるのだろうと想った建物だ。そこのサントリー美術館に壷がきている。関西に住まっていた頃はよくみにいっていた壷なので、ポスターが懐かしかった。

3月のうちにいけるほどの余裕はないから、また関西の折にと想っていたが。なんとかなりそうだ。

0 コメント:

コメントを投稿